Blunt 26

牧野を連れて行く総二郎に
「お前はついて来るな」と言われ、

「申し訳ありませんが本日はまだお帰り頂けません」
と西田にまで言われて渋々残ったオレ。


『Blunt』   第26話


牧野に告ってからと言うもの
オレは猛アタックの日々だ。

でも悪くねぇな。
もともと我慢なんて言葉は知らねぇんだ。
思った事をそのまま言える今の方がいい。

もっと早くこうすりゃよかった。


あいつがいる時間はあいつに集中できるように
それまでに仕事も出来るだけ片づける。

「牧野さんがお休みの日もそれくらいやる気があると助かります」
なんて西田には言われるが
そんなの牧野がいるあからやる気が出るに決まってんだろ。
出来る事ならあいつをオレの秘書にしてぇくらいだ!

あいつらが出て行って、2人になった執務室。

「……まさかと思うが。
 西田もあいつの好きな奴が誰か知ってんのか?」
オレの言葉にしばらく黙っていたが
「…直接お伺いしたわけではありませんが
 大体の察しはついております。わかりやすい方ですから」
と答える。

西田も知ってる奴なのか…?

「お前…和也の事は知ってんだっけか?」
「牧野さんの幼馴染の方ですね。一度通用口でお会いしてます」

っつー事は
あいつら3人か、和也の4人があいつの好きな奴なのか…?
いや、でもあいつらは牧野の好きな奴が誰か知ってるわけだから…

やっぱり和也って事になんのか。

オレがそんな事を考えていると
「はぁ…」
と西田がため息をつく。

「なんだよ」
「もう1人、お忘れになってる方がいるのでは、と思いまして」
なんて言う西田。

…もう1人?
オレら共通の知り合いの男なんて…

「…まさか、お前じゃねぇよな?」
そういや、あいつ最初の頃から西田には懐いてなかったか?
西田に魅力的とか言われた時も喜んでたしよ…。

いや、でもまさか…
こんな親父がオレのライバルなのかとジトっと睨んでみると

「……ハァ。相変わらず鈍感でいらっしゃる…」
そう答えると西田は部屋を出て行く。

鈍感って何がだよ。
自分の気持ちにだってちゃんと気づいてんだろ。

あぁ、そうか。鈍感なのはあいつか。
これだけストレートに好きだっつってんのに
こないだだって
『あたしも道明寺が好き』
だなんて簡単に言いやがって。

そういう意味じゃねぇってわかってても
心臓が飛び跳ねたっつーの。

オレはあいつを愛してんだよ。
あいつが思うような好きじゃねぇ。

ま、それでも。
一時は顔も見たくねぇほど嫌われてたんだ。

あいつがちゃんとオレの気持ちを知っていてくれて
たとえ意味は違うと言っても好きだと思ってくれてる。

今はそれだけでも十分進歩だ。


しかし…好きな奴って誰なんだよ。

仮に和也だとしたらだ。
どうにかしねぇと、今の所あいつと両想いって事になる。

いつかもこのオレ相手に堂々と自分の意見を言ってきた。
見た目は頼りなさそうだが、あいつは芯のある男だ。
牧野の気持ちに気付いちまったら引きさがったりしねぇだろう。

そして牧野も頑固で一途だ。
付き合っちまったりしたら、オレの入る隙なんてもう残らねぇ。

そんな事を考えてるだけで1人で焦って
さっきまで一緒だったのにもう会いたくなってくる。

「はぁぁぁ…」
ため息を1つついて
目の前の書類に手をつけた。





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LO★★★こし様

西田さんが視野に入るのに、自分は入らない…。
私が西田さんなら絶対「なんでやねん!」って殴ってます(笑)

西田さんにやきもきする坊っちゃん…
やばい…面白そうっ♪
LO★★★こし様…番外編を書きたくさせる天才ですか(笑)!?
※西田さん視点は近いうちに書く事に決めましたよー♡

いい加減焦れ焦れしすぎなので
明日でラストです(*^^*)
よろしければ最後までお付き合いお願いします♪

No title

かぁ~、アンタはあほか?
坊ちゃん、鈍感にも程がありますよ~
好きと口に出したら、後は一途な坊ちゃん
明日には、komaさんに、ハッピーエンドにしてもらえるらしいから、JUJUと楽しみに待とうね(笑)

悠★様

ほんとに逆にどうやったら
ここまで鈍感になれるのかと…(^^;)

膨大な資料があるんだろうとお察しします。
私はいつまででもお待ちしてますので
楽しんで書いてくださいね(*^^*)

JUJU様

はい。アホです。
間違いないです(笑)

最後の最後まで坊っちゃんは鈍くて
1度軽めの奈落に勝手に落ちてましたが(笑)
ちゃんと最後は坊っちゃんを幸せにできたかと…。
お楽しみにっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

始まりましたね、幕末編。
ここからどうなっていくのか続きも楽しみにしてます(^^)

ブロともの件もありがとうございます♪
もちろん大丈夫でございます。
よろしくお願いします(*^^*)

No title

もう、このシーンがありそうすぎて、イラスト?で想像できます笑

りえ様

うふふ(笑)
西田さんのげんなり顔が浮かびますよね( *´艸`)

No title

はじめまして。司とつくしが大好きで読ませてもらってます。
司もつくしも鈍すぎで笑えます(笑)
でも、純愛でいいですね(^-^)ほんわかします。
これからもがんばってください。

 

ミホ様

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

ここまで鈍いと
周りは頭抱えてしまいますが(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです( *´艸`)♪

ふふっ♪
ありがとうございます。頑張ります(*´▽`*)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
ランキングサイト
素敵サイトがたくさん♡
 
*ランキング参加中*
 
 
*新着のお知らせだけ登録中*
komaの呟き。
 
 
|*・ω・)チラッ
 
|-・。)ソォー…
 
|)彡 サッ
 
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*世界観がkomaのツボ♡*
管理人 チムチム様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様

*パワフルなつくしちゃん♪*
管理人 つくしんぼ様

*筆の向くまま、オールCP♡*
*ほっこり和む優しいつかつく*


*貴重なつかつく&総優さん♪*

*チャーミングなつかつく♡*

*鮮やかなつかつく♡*
イベントサイト
*つかつく*

   
   
 
*ALL CPコラボ*

   2017.10
 
ブロとも申請フォーム
  

    [ブロとも申請フォーム]へ

 
      申請の際は
  「ブロとも申請について」
  の記事をご覧になってから
    して頂きますよう
   お願いします(人∀・)