「The one」あとがき & 次回からは…

「The one」

最後までお読み頂きありがとうございます。



『ガンガン攻める司を書きたい。』

ただそれだけ思って
妄想したお話だったんですが
いかがでしたでしょうか?

後半、ちょっと失速したような気がしてますが…。
あまり暴走させるとただのストーカーになりますから(笑)

今回、初めて司に元カノがいました。
つくしを愛してない司は司でないと思ってる私的には
少しだけ抵抗のある設定なんですけどね。
皆さんは大丈夫でしたか??

そして実は
その元カノの設定、最初は……海ちゃんでした。
でもねぇ…。彼女が出てくると話がややこしくなりそうで。
(個人的にあまり好きなキャラじゃないんです。スミマセン。^^;)
あと、次回のお話の栄養にとあの辺りを読み返してみたら
やっぱりムキー(`皿´)!!ってなっちゃったので却下(笑)

そんなワケで
元カノさんはオリキャラの美香ちゃんになりました。

ちなみに元カレさんは出しませんでしたが
つくしもそれなりに恋はしてるのかなーなんて思ってます。
モテますからね、彼女も♪

いつか番外編かなんかで元カレ出してみようかな…( ´ー`)ニヤリ



さて次回からは
司の短編「Fall in…」のあとがきでチラッと言いました通り
記憶喪失をテーマにしようかと思っております。

ただ、最初の妄想の種ではなく
ちょっと違う感じの種が芽がを出してしまいました。

記憶喪失になるのは司じゃなくてつくしです。
司バージョンの方も2つほど芽が出たんですが
最近そればっかり妄想しすぎて、
司の記憶喪失ネタ、ちょい飽きモードで。
(え?自業自得??はいー!その通りっ!!笑)

そっちの種はまたの機会って事にして
しばらく寝かせてからまた育ててみようかと思います。

以前書かせてもらった「TAKE2」は
出会ってからの記憶が全部ないつくしでしたが、
今回は原作の逆バージョン。

司の事だけ忘れて
そのまま大人になっちゃったつくしと司のお話。

「The one」は司も頑張ったし…。
記憶喪失ネタですが、
なんとかちょっといちゃラブ多め?な感じで
進められたらなー…とは思ってます。

タイトルは
「夢の続き」です。

こちらも20話前後くらい??…って予定です(^^)


そして本日12時に
「The one」の番外編を1つアップします。
あ。つくしの元カレ話ではありませんよ~(笑)

本編18話の後、司とつくしがダイニングに行った後の
リビングに残ったF3を覗き見な感じです。

よろしければこちらもお付き合いお願いします。


管理人 koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ★★★マ様

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

私の中で司って普通にストーカーなんですよね。
ただ、つくしが訴えないだけだと思ってます(笑)

やっぱりつかつく派は海ちゃん嫌いが多いんですかね(^^;)
ああいうタイプはもう何言っても無駄ですよね(--;)
自分だけじゃなくてホッとしました♪

司の元カノ、大丈夫でした?よかったです(^^)
女の趣味が悪いのは避けたかったので
海ちゃんとは違って(笑)美香ちゃんはいい子設定にしております。


司だけを忘れたつくし…
自分でもまだどう動いていくのかわからない
序盤を書いてたりするんですが
ぜひぜひまたお付き合いお願いします(*^-^*)

ぶ★★様

いつも私の妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪

海ちゃんが出てくる所は
パラパラめくるだけでイライラしちゃって
じっくり読めないんですよね(^^;)

道明寺がお弁当ひっくり返すところから見ます(笑)

海ちゃんを成敗…。面白そう~…
だけど今はまだ海ちゃん書くだけでイラつくので
海ちゃんを書く気になったらそうします(笑)
もし私のお話に海ちゃんが出てきたら期待してくださいッ(*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か★★ょん様

こちらこそ最後までお付き合い頂き、ありがとうございます♪

グイグイな司、楽しんで頂けて嬉しいです(^^)
元カレが美香ちゃんでなくて海ちゃんだったらドロドロだったかも…(笑)
それでも司はつくしですけどね(*^-^*)

次回は記憶のないつくしを司はどう口説くんでしょうかね~(^^)
またお付き合い頂けると嬉しいです。

お心遣いもありがとうございます。
か★★ょん様もどうかご自愛くださいませ。
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
ちょっと息切れ気味。
 
う~ん…
更新サボったら…
ごめんちゃいm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる