マイ・ワールド ~類 短編~

「ありえないっつーのっ!!」

クククッ…。
確かにあり得ないよね。
非常階段であんな大声出してる女なんてさ。


『マイ・ワールド』   ~類 短編~


今考えてみれば
牧野は最初から他とは違っていたのかもしれない。

正直に言うと
司たちが赤札貼った奴らなんてたくさんいるはずなのに
牧野以外には1人も顔も名前も思い出せない。

それくらい俺は他人に興味なんてなかったはずだった。
俺の世界には静しかいなくて。
いつも一緒にいる司たちだって
別にいなけりゃいないで不自由はなかったように思う。

それなのに気が付くと
非常階段で牧野が近づいてくる足音が聞こえると
嬉しくなって自然と笑ってる自分がいた。


本当は最初から気付いていたのかもしれない。

俺はあんたを好きになるって。

だからきっと避けたんだ。
静が全てだったそれまでの世界が崩れるのが怖くて。

手に入れる前からあんたを失う事が怖くて。

それまでずっと1人だったから。
誰かと繋がってしまうのが怖かった。

俺が好きなのは静だけ。
俺の世界に他の存在はいらない。

それなのにあんたは…

『花沢類!』

何度も何度も俺を呼んで笑うから。
その度に俺の心は簡単に引き戻されるんだ。


気がついたら
あんなに必死に守ろうとしてた世界はあっけなく崩れ去って

でもだからと言って静が消えた訳でもなくて。
新しい俺の世界の中心にいるのはあんただけど

あんたの周りには静もあいつらもいて、みんな笑ってた。

静だけしかいなかった世界だって
あの頃の俺にとっては全てで…とても大事だったけど。

時々、うるさいと思う事もあるこの世界は
今の俺に合ってるって思う。

今の俺の世界はあんたの笑顔が全てだから。
たとえ、その笑顔が俺に向けられた物でなかったとしても
俺はあんたの笑顔をずっと守っていきたい。





「…い…!…ったら!……類っ!こらっ起きろ!!」

目を開けると牧野が俺の顔を覗き込んでいた。

「…なに?」

「何?じゃないでしょ
 またこんな所で寝て!風邪ひくよ?」
そう言って頬を膨らませてる牧野。

一番守りたいのはやっぱり笑顔なんだけど
そういう顔も全部守っていきたいんだよね。
あんたの表情で無くなればいいと思うのは泣き顔だけ。

笑って、怒って、拗ねて。
コロコロ変わる表情をずっと見ていたい。


だからさ。

牧野の手を握って出来るだけ近づいて
その大きな瞳を覗き込むようにまっすぐ見つめる。

「じゃあ牧野があっためてくれればいいよ」

「な…何言って…!ふざけないでよ、もうっ!!」
ぶくくっ…。
そうやってすぐ真っ赤になって固まってるその顔もきっと守ってみせるよ。



~ fin ~


★あとがき★

類はやっぱり思考回路が難しくて
他の3人とは違う肥料がいるのか
なかなか妄想の芽が出ません…|ω・`)

「類つく」を解禁してしまえば
また色々とお花の咲きようもあるんでしょうが
私の妄想畑ではどうしても司が
そのお花をへし折り続けるのです(;´д`)アカーン!

かと言って、類が他の女を愛するのはイヤだ。
…な私。

そんなワケで
「何考えてるかわかんない類+つくしに片思い」縛りが
解けない私の妄想畑では類の短編はすごく難しいです。

でもいつか司をぎゃふんと言わせるために
司には築きえない
類とつくしの絆みたいな物を書いてやろうと思います(笑)


F4祭り、これで以上となります。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました♪

楽しんで頂けていれば幸いです(*^-^*)



管理人 koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す★様

休憩時間の楽しみになったようで嬉しいです(^^)
やっぱりつかつくが基本になると
類つくは難しくなりますね~(^^;)
書ける気がしません(笑)

きっとまたお祭りしますので
その際はぜひまたお付き合いお願いします♪

ray★★★様


はじめまして。コメントありがとうございます。
え??全部ですか!?Σ(・Д・;)
それはそれはお疲れ様でございました!
お読みいただいてありがとうございます(*^-^*)

私の中ではつくしを愛してない司は司でないので
どんな扱いを受けようとも(笑)
つくしだけを愛させて頂きます(^皿^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

No title

めっちゃわかります!類にはかわいそうだけど、他の人を好きになって欲しくないです笑

りえ様

そうなんですよね~。
類も大好きだし幸せにしてあげたいし
つくし以外でこれなら…あり?ってCPもあるんですが
書くとなるとやっぱり手が止まります(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
つかつく♥コラボ
ガチリレー!!
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる