あきら君の苦悩。

『いいな?すぐ来いよ!』

こっちの返事も聞かずに
一方的に切れた電話に深いため息をつく。


『あきら君の苦悩』   ~リミット 番外編~


高校の時から司は牧野一筋。
色んな事を乗り越えて、今では婚約者という立場の2人。

それについては親友として微笑ましく思ってるし
あの2人が本当に必要とするなら
オレは立場をおしてでも力を貸すと思う。

だけどだ…。


「あきらっ!遅せぇよ!!」
呼び出された店のVIPルームの扉を開けた途端に
飛んできたのは
挨拶でも急に呼び出した事への詫びでもなく
遅いと言う文句。

オレだって一応立場のある人間だぞ。
そんな呼ばれてすぐ来れる訳ねぇだろ。

…そんな事を言ってもどうせこの男には通じないと
ため息でその文句を逃がして、
「…で?用件はなんだよ」

そう聞いてみたものの
扉を開けた時点で大体予想はついていた。

「こいつだよ!類の奴どっかつれてけよ!!」

部屋の中には司に牧野…とソファに横になる類。
別に珍しい組合せじゃない。

オレは度々この3人が揃った時に呼び出される。

「…へ?あんた!!
 まさかまたそんな事のために美作さん呼んだの!?」
そう言いながら自分に纏わりついてる司を殴る牧野。

「当たり前だろ!せっかく2人でゆっくりできるっつーのに
 どうして類なんかがくっついてくんだよ!邪魔でしょうがねぇっつうの」
そのパンチを受けながら答える司。
「だって!会社出たらいたんだもん」
「だからってこんなの拾ってくんじゃねぇよ!」
「別にいいでしょ。ご飯は大勢で食べた方が美味しいんだからっ」
「うるせぇっ!
 俺はお前との時間は誰にも邪魔されたくねぇんだよ!
 おいっ。あきら!早く類連れて帰れよ!!」

目の前でぎゃあぎゃあ騒ぐこいつら。

あぁ…もう……。

…マジで面倒くせぇ。
もう反論すんのすら面倒くせぇ。

「おい。類っ。帰るぞ…」
頭を乱暴にベシっと叩くと
「……う~~ん…イタイ」
とこっちも面倒くさそうな反応をする類を無理やり担いで
店を出ると類を車の後部座席に転がして
こいつの家まで車を走らせる。

っつーか、こんなの自分の家のSPにでも頼めよ…。



数日後。


「あきら!早く来いよ!!」

またか…。
そう思いながら呼び出された店に向かう。

「あ!あきら君!やっほー!」
「美作さん、ご無沙汰してます」
「あれ?美作さん、どうしたの?」
「美作さん、こんばんわ」

部屋を開けると今度は不貞腐れた顔で酒を飲む総二郎と
滋、桜子、牧野、優紀ちゃんの4人がキャッキャッと騒いでいた。

「…で?一応聞くが用件はなんだ?」
女共に手をあげて軽く挨拶をしつつ総二郎の元に行く。

「優紀以外、連れて帰れよ。
 約束してたのがあっちが先だとか言って全然かまってくれねぇし。
 いつもいつも優紀の事独占しやがって…邪魔なんだよあいつら」
ムスッとする総二郎はあいつらを睨んでやがる。

「………」

司だけでなくお前もか、総二郎。
お前はもう少しまともな男だと思ってたオレがバカだったよ。


はぁぁぁぁぁ。

……マジで疲れる。




~ fin ~



★あとがき★

あきら君…おつかれ(笑)

〈総×優〉考えてたはずなのに
どこでどう間違ったんだか、
こんなおバカ話が咲いてしまいました(汗)

っていうかコレを
あきら君のBDにアップする私もたいがいヒドイな(--;)

つかつくが基本となるkomaの妄想畑は
類とあきらはホント難しいんですよねぇ。

1周年祭みたいにCP不確定でOKなら
書きたいお話は実はあるんですけどね。
BDをきっかけに不定期更新でも始めようかと
思ってたんですが…時間がなくて断念(^^;)


さて。お話に戻りますと、
私の中で「リミット」の総ちゃんって
なんだか司に似てきてる気がしてならないのです(笑)

優紀も芯が強い女の子ですからね。
結局総ちゃんは尻に敷かれているのでは…なんて(^^)
彼が主導権は握れるのはベッドの中だけでしょう。

一応リミット番外編となってますが
カテゴリは「あきら」に入れておきます。

可哀そうなあきら君
楽しんで頂ければ幸いです(^^)





管理人 koma





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきら君……カワイソ
いつか、あきら君にピッタリの気配りできる、可愛い彼女が……
気配り、常識人のあきら君の悲哀を感じる、誕生日に相応しい(?)短編、ありがとうございます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JUJU様

ねー。何も誕生日にアップしなくても…
ってあきら君のぼやきが聞こえてきそうです(笑)

でもあきら君らしいって思うkomaは
きっと鬼ですね(笑)

す★様

いつもお付き合い頂きありがとうございます♪

あきら君らしいですよね?
あぁっ…よかった。
そう思ってるの私だけじゃなかった(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる