独り言。…とちょいとご相談。

ども。管理人komaです。

連日の独り言。アップ、ごめんなさい。

昨日の独り言。にコメントや拍手ありがとうございました。

独り言。に関してはふと思いついた時にフラフラ~っと書くので
あまり深く考えて書いてなかったりするのですが

「いつも読み逃げゴメンね」的なコメントを頂き、

はて…?それの何が問題??となり。
記事を読み返して反省した部分があります。

もしかすると
「koma、モチベーション下がってるってよ」的な
ご心配を頂いたのではないかと。

結論から言うと、
全然そんな事はありません。
むしろ花男の妄想畑はお花でいっぱいなのです(笑)

「Rainy Day」に飽きた的な発言も
コレを書いてるつい先ほどまで、
もう少し先に進んだ所で完全に煮詰まっていたという状況の中で
次のお話の妄想の芽がすでに出てきており
早くそっちも書きたくてうずうずしてたと言いますか…。

言葉足らずで申し訳ありませんでした(^^;)

(※現在は煮詰まりゾーンをなんとか脱出し
   妄想のお花が咲いてくれましたのでどうかご心配なく)


個人的に私自身、読み手としては読み逃げ派なので…(^^;)
それに関して、私としては全く気にしておりません。
(もちろんコメントを頂くのはものすごく嬉しいです。ハイ♪)

「読み逃げ?ウェルカム。ドンとこい♪」ですので
読み逃げ派の皆様、どうかお気遣いなく(^^)

拍手数だったり、アクセス数だったり、ランキングだったりと
たくさんの方に応援して頂いている事に
ポッ…(//∀//)と常日頃から浮かれてるくらいです(笑)

とまぁ、反省はこれくらいにして(←汗)

こんな私ではございますがこれからもよろしくお願いいたします♪




↓ここより先は「総二郎」カテゴリに関するご相談です。
   興味のない方はスルーでお願いします(^^)


同日アップの総二郎の短編のコメにて
ココリン様、拍手コメのka★★★様より

「総二郎×優紀」も見たいな~ってリクエストを頂きました。

もちろん全てのリクエストに応えられるほど
優秀な妄想力は持ち合わせておりませんので
「言ってくれたら書くよ?」なんて大口は叩けませんが。

今回は書いてみようかと思っております。

ただですね。

リクエストを元に少し妄想してみたところ…
思いのほか楽しくてですね。
どうも1話では収まらないのです。
(かと言って10話とかそんな事はないですが)

あくまでも妄想畑はメインの「つかつく」が優先なので
妄想が育つスピードもか・な・り遅くなるか思います。
前後編になるか、それとももう少し数話にわたるか、
現時点ではほんとに未定なのですが。


そこでご相談なのです。
1話完結でない場合、

★書き終わってから連日アップ がいいですか?

★どんなに不定期でも書けたらアップ がいいですか?




ちなみにどちらの場合もメインである
「つかつく」の定時アップは基本的に止めない方向で。

「総二郎×優紀」はお昼にでもアップって感じで考えてます。


と、まぁ。煽っておいてなんですが…
まだ1文字も書けてませんのでアップはまだまだ先になるかと思います。

なのでお時間がある時にでも、ご意見を頂けると嬉しいです。
頂いたコメントの中で多数決をとらせて頂きたいと思います。
(回答は公開でも非公開でも、
 記事コメでも、拍手コメでもお好きな方でOKです)

…誰の反応もなかったら仕方ないので
第1話を書いてからでも自分で考えます(笑)

よろしくお願いします(^^)




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま★★ん様

コメントありがとうございます。

コメント送信のエラー、ご迷惑をおかけしました(><)
前にも同じような報告が1度あがっております。
コメ受付に関しては初期設定をいじってないので
原因がよくわからないのですが
以前は拍手コメなら入った!とおっしゃっていたので
入らない場合はお手数ですが拍手コメをお試し下さいませ。
拍手コメでも「お返事ちょうだい♪」など気軽に入れて頂ければ
お返事も喜んでさせて頂きます♪

ご意見もありがとうございます。

ふふ。実はま★★ん様と同じ意見が一番多いのです(笑)
皆さまお心の広い方たちばかりで
妄想畑に栄養がぐんぐんまわっております(*^^*)

そろそろ1話書きあがりそうなので
早ければ、今日か明日にでも…。
集計結果を発表させて頂きます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

No title

きゃ〜。嬉しい♪
総ちゃん(←おい!)と優紀ちゃんの絡み、読みたかったんですよ。
更新はkomaさんのご都合の良い時で。ありがとうございます。
楽しみです!

あ、ちなみに私は100%坊ちゃんloveです(笑)。

ココリン様

こちらこそ楽しい妄想の種をありがとうございます(^^)
ふふ。総ちゃんって可愛いですね。
今私の中で妄想中のリミットの構想だと
総二郎って言うより総ちゃんが似合ってるかも。

楽しんで頂けるといいのですが…自信ナシです(笑)
週1ペースくらいでは頑張るつもりですので
第2話は週末までには…と言った感じですかね?

私も坊っちゃんラブですよ♪
もはや妄想ナシでは生きていけません(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる