離した手 10

「彼氏じゃなくても好きな奴とか」
……あんたが聞く?それ。

ムカついたから意地悪な言い方してやった。
アイツのしてきた事に比べたら
これくらい……許されるよね?


『離した手』    第10話


道明寺が記憶喪失になった時、
私たちの時間は何の前触れもなく突然止まった。
2人のどっちが悪いとかじゃない。

あたし…賭けてたんだよ。
アイツは何度だってあたしを見つけてくれるって…。

なのにアイツはあたしを見ようとさえしなかった。
あんたが忘れたって言うなら
あたしも忘れてやろうと思った。

…だけどどうやったってそんなの無理だった。

あんたがもし記憶を取り戻して
あたしに会いに来たとしたら
一発くらいは殴ってやろう、とか
怒鳴り散らしてやろう、とかいろいろ考えてた。

でも…実際は涙しか出なくて。
オレ様なアイツが悪かったって謝って
あの何も映してないような昏い瞳じゃなくて
あたしだけが知ってた熱い瞳で見てくれたから。
なんかもうそれだけの事で
ぐるぐる考えてた事とかどうでも良くて

ただただ…あんたが戻ってきたことが嬉しかった。



……。


確かに好きな人がいるって言ったけどさ。
いつまでこのままなの、コイツ。
本気で他に誰かいると思ってるとか?
…てかもしかして泣きそう?まさかねぇ?

目の前で手をブンブン振っても反応なし。
こいつ目開けたまま寝る癖なんてなかったよね?
「あーれ?どーみょーじー?起きてる?」




さっきから牧野がうるせぇ。
「……んだよ」
しょーがねーから少しだけ反応してやる。
「その好きな奴が誰か、とは聞かないの?」
カワイイ顔して首かしげてんじゃねぇよ。
そんなの聞けるわけねぇだろうが。
今だって泣きそうなのに
お前が他の男を褒めてるのなんか聞いてられっかよ。
そんなのどんな顔して聞きゃーんだよ。

どっちにしろオレが聞きたかった答えとは違うんだろ。
オレがお前の口から聞きたい名前はオレのだけなんだよ。

「あたしの好きな人は道明寺だよ?」

そうだよ。それ以外は聞きたくねぇんだよっ。
わかってんなら聞くんじゃねーよ、と考えたところで思考が停止する。




……こいつ今なんつった?

「……っ!」
ガバッと牧野の方を向く。
するとへへッ…と指で頬を掻きながら
「他に好きな人がいると思ってビビった?」
悪戯っぽく笑う牧野。

あぁもう…。
マジでこいつは信じらんねぇほどタチわりぃな。
普通この状況でやるか?
それでもやっぱりオレはコイツ以外は考えられねぇから。


とりあえずこのタチわりぃ女の口をふさいでやりたくて
アイツの手を掴んでこっちに引き寄せて唇にかぶりついてやった。


あの日、離しちまったこいつの手。
もう2度と…2度とこの手だけは離さねぇ。


~fin~




★あとがきはコチラ~★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★リン様

はじめまして。コメントありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで嬉しいです(//∀//)

くだらない妄想ばかりしている管理人ですが
こちらこそ宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ★★様

はじめまして…なんですが私は一方的に存じておりました(//д//)
私はお邪魔してもコメントをマメに残す方ではないのですが
こちらこそいつも楽しく拝読させて頂いておりまして…
ご挨拶もせずに失礼いたしました(汗)

くだらない妄想ばかりしておりますが
楽しんで頂けたのであれば幸いです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

No title

最高です!!ありがとうございます!!!!
本当にありそうな感じが最高でした。キャラの話し方とか態度も自然!すごいです!

りえ様

最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

うふふ♪
そう言って頂けると嬉しいです♡
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる