「Rainy Day」あとがき & 次回からは…

「Rainy Day」

まずは最後までお読み頂いてありがとうございます。

雨の別れを分岐にしたお話。
いかがだったでしょうか?

今回このお話を書く前にも
コミックを読んでみたんですが
何度読み返してもあのシーンは切ないですね~。


ただ、このお話は最初だけサクサク進んだものの
あとは妄想がなかなか育たずにかなり苦労しました( ノД`)

その煮詰まりっぷりが
第1話アップ前なら丸ごとボツってたのでは…というレベルで(笑)

いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂いている
皆様がいてくださらなかったら
禁断の未完結作品が生まれてしまう所でございました…

その感謝を綴るつもりの独り言も受け取り方によっては
「モチベーション下がってるってよ」的な文になってしまい
ご心配をおかけしてしまった方には本当にスミマセンでした(^^;)

まぁそれが「リミット」を書かせてもらうきっかけになったので
結果オーライ?って事で……お許しください(笑)


普段は第1話をアップするまでには
だいたいのストーリーは決めるようにしてるんですが
今回はストックが少なかった事もあってふわふわしたままだったので
煮詰まっちゃった上に次の妄想の芽が出てきた時は
ほんとにいっそ次の話を書きたくてうずうず…。

じゃあ書けばいいじゃん。ってツッコまれそうですが
そうなると私の性格上、逃げたら最後。
もう2度と「Rainy Day」と向き合えないと思うのです(--;)

未完結は私の中では最大のタブーなので
それだけは阻止したかったのですよ~。

なので短編をつまみ食いしたりなんかしたりしながらでも
なんとか煮詰まりゾーンを脱出して書き上げられて良かったです♪


でもこのシーンはほんとに大好きなので
また別のお話が書けるといいな…
なんて懲りもせず思ってます(*^-^*)



さてさて次回からは…

Rainy Day連載中に芽を出して
私を誘惑してうずうずさせたお話です(笑)

前にも「プロミス」と言うお話を書かせて頂きましたが
またまたNY分岐にしようかと思ってます。

ただ今回は追い返しちゃう所からそのまま
お話を始めて、主な舞台もNY。

ただ、実際行った事なんてないので
文化の違いや違和感があったらごめんなさい。
皆さまの大きな心で軽く受け流してやってください(^^;)


タイトルは「魔法の言葉」
そう“ありがとう”と“ごめんなさい”がテーマです。

「Rainy Day」で苦戦した分、ストックは少なくて
書いてみないと何とも言えませんが、
20話はいかないかな?って感じです。


よろしければまたお付き合いお願いします。


おぉっと。その前に。
こちらも煮詰まり中につまみ食いで書いていた
「Rainy Day」の番外編を12時にアップしようと思います。
あんまり内容はありません。
番外編って言うより、おまけって感じですかね?
本編終了後の日常の一コマです。

よろしければこちらも覗いてやってください♪


管理人 koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ★★★マ様

お話気に入って頂けて嬉しいです(*^-^*)
雨の別れのシーンはほんとに何度読み返しても
胸がギューっとなります。
でもそこから2人を幸せに…と妄想するのが楽しいです(//∀//)

番外編…あまり期待しないでくださいね。
ほんとに内容がありませんから(^^;)

「リミット」も読んで頂きありがとうございます♪
こちらも楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

拍手だけでももちろんすごく嬉しいですよ~♪
いつもありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる