「ちょっと待った!」あとがき & 次回からは…

「ちょっと待った!」

まずは最後まで読んで頂きありがとうございます。

いかがだったでしょうか?


実はこのお話。
最初は前後編の短編のつもりで書いた物だったりします。

それなのに、なんだか妄想が広がってしまって…。
実際、1度書いちゃってたんですが
それをベースに一から書き直してしまいました。

おかげで短編だったらすぐにネタばらし出来てたはずが
前半はまるで「類つく始めました」状態な上に
オチはとんでもなくしょうもない、と残念な状況に…(--;)

そんな私の妄想にお付き合い頂いている皆さまには
改めて感謝感謝でございます(*^―^*)

それにしても未練たらたらな
元カノと親友の結婚式に出させるなんて
ちょっといじめすぎましたかね…?

自分で手離した手前、
動くに動けなくて
もんもんしてる司が楽しくて
つい引っ張りすぎました(笑)


そうそう。
最終話であえて追求しなかった
つくしのキスの相手…誰なんでしょうね?

隙の多いつくしなので
きっと不意打ち的なキスなんでしょうが…


お好きな相手をご想像下さいませ(-∀-)♪




さてさて。

次回はですね…。
タイトルを先に言うと「Rainy Day」

はい。花男で雨と言えばあのシーンです。

あそこを分岐にするとなると
どうやってもちょっと切ない香りが…。
でもあのシーン大好きなんですよね。

出来るかなぁ…。無謀かなぁ…?
いつも以上にあまり期待しないで読んでください(笑)

「ちょっと待った!」は
書き直した分時間はロスしてしまいましたが
あらすじはだいたい決まってたのもあって
わりと早いペースで書けたので
少しですがストックが出来ました(^^)
とは言っても、まだ序盤しか書けてませんが。

久々にまたぐだぐだと長くなる気がしてます。

ハッピーエンドだけはお約束しますので
よろしければまたお付き合いくださいませ♪



管理人 koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イ★★様

最後までお読み頂いてありがとうございます♪

ふふ。私もそう想定して書いてました。
やっぱり彼、ですよね~(^^)

次は少し長くなりますが
少しでも楽しんで頂けますように…☆
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる