ちょっと待った! 6

相変わらず小さくて痩せっぽっちなくせに
抱き心地はやたらいい感覚の片隅で

勢いで抱きしめたはいいが
ここからどうしたものかと
少し冷静さを取り戻した頭で考える。


『ちょっと待った!』   第6話



あぁ…やっちまったな。
結婚式ぶち壊しちまった。


だから来るの嫌だったんだ。
お前が手の届く所にいて我慢なんて出来るワケがねぇんだよ。


あ~あ…オレとことんダセェな。
天下の道明寺司が聞いて呆れる。

どうせ花嫁奪うんならこんな近くからじゃなくて
入口から「ちょっと待った!」ってドア蹴破って入ってきたほうが
ちょっとはカッコついたか?

クククッ…。
笑ってる場合じゃねぇのにどうにも堪えられねぇ。


結局オレにはお前しかいねぇんだ。
こんな事までやらかして
やっと思い知るなんてマジでどうしようもねぇ。

固まったままの牧野の反応が気になって
逃げられねぇ程度に少し腕を緩めてやると

おずおずとオレを見上げた牧野の瞳は潤んでて
そんなの見たらやっぱり我慢なんて出来ねぇワケで。

あいつの顔をがっちり捕まえて
噛みつくようにキスをしてやった。

「ん!…んんー!」
牧野はオレの胸をドンドン叩いて抗議をしてくる。

そりゃそうだろう。
花婿押し退けて他の男に誓いのキスされてんだからよ。
でももう遅せぇよ。もう後戻りは出来ねぇ。


あ~…どうすっかなぁ。
ぶち壊しついでにこのままこいつ担いでどっかに逃げちまうか?

そんな事を考えながら久しぶりのこいつの唇を味わっていると
後ろから蹴りを入れられる。

てっきり類だと思って振り向くと
蹴ったのはどうやら総二郎らしい。

「おいおい。結局こうなんのかよ」
「まぁ司にしては堪えた方だったんじゃねぇの?」
と総二郎とあきらが呆れた顔して肩を竦めて

「ほらね!言ったでしょ?
 司はつくしを目の前にしたら絶対我慢なんか出来ないって!」
「ベースが先輩で、私が手を加えたんです。ま、当然の結果ですわ」
と滋と三条はニヤニヤしている。

「でも司はやっぱこうでなくっちゃ。
 魂抜けたみたいなお前って気持ち悪くて、やだ。」
目の前で花嫁を奪われた類までがクスクスと笑っている

そんなあいつらに気を取られていると、

「あんたね…。いきなりなんて事してくれてんのよ!!」
そう言って思いっきり腹にパンチを打ってくる牧野。

久々な上に気を抜いていた所に入った一発は強烈で。
体をくの字に折りながらも
「ぐ…なんだよ、これ。どういう事か説明しろ!」

オレが言うとゲラゲラ笑いだすあいつら。

「オレらと滋、桜子で賭けてたんだよ」とあきら。
「類と牧野の結婚式やったら
 お前が最後まで黙って座ってられるかどうかってな」と総二郎。

「え…そうだ!なんで道明寺まで来てるの?
 何がどうなってるの??ちゃんと説明しなさいよね!」
牧野まであいつらに食いついてるって事は
こいつはどういうつもりで結婚式なんてやってたんだ?
ますます意味がわかんねぇ。

「実はこのホテル、ウエディングプランが新しく始まる予定なんだよね。
 で、イメージにピッタリだった類君にパンフのモデルをお願いしたの」
滋が話だした事をまとめるとこうだ。

滋自身が参加していたこのウェディングプラン企画。
王子様のイメージのモデルを類に頼んだら、
『花嫁のモデルが牧野ならやってもいい』とか言いだし、
牧野は滋に泣きつかれて
顔を写さない事を条件にしぶしぶ承諾。

それを知った総二郎とあきらが、余計な入れ知恵をして
どうせならオレも呼び出して、本番さながらの式をやったら
どうするか賭けようぜ、となったらしい…。

…なんだよ、それ。
ふざけんじゃねぇっつぅんだよ!

だけど、それを口に出せねぇのも
いつもみたいにこいつらを殴れねぇのも…

こんな茶番につき合わされた怒り以上に
この結婚が嘘だった事への安堵の方がでかいからだ…。




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる