秘密のカテゴリへようこそ。

このカテゴリを見つけた視力のいい皆さま、こんにちは。

見つかっちゃいましたね。管理人のkomaです。




※この先の記事を読む前にこの記事を必ずお読みください※




こちらのカテゴリは妄想中のお話のプロローグと申しますか、
妄想の芽をひっそりこっそり置いてあるお部屋になります。

まぁ言わば妄想畑の倉庫ってとこでしょうか?


あくまでも妄想の芽ですので
本編がいつまでも連載されなかったり
設定などが変更になる可能性も十分あります事を
ご承知頂いた上で、覗いて頂く分には問題ありません。
ぜひ妄想の芽をつまみ食いして行って下さいませ。

もちろん。
未完結どころか始まってもいないお話の芽は読みたくない。などなど
そういう場合はそっとこのページを閉じて頂き、
このお部屋の事は記憶の彼方へ忘却しちゃってください。


本編が完結した分はカテゴリを移動して行こうと思ってますので
お部屋が空っぽになってる事もあるかもしれませんが
その時はごめんなさい。
また覗いてみて下さい。

あと、まことに勝手ながら
このカテゴリに置いてある間は
コメント欄を閉じさせて頂いております。
もし何かコメントなどございましたら、
お手数ではございますが拍手コメからでお願いします。
(お返事については
 未公開でも「お返事ちょーだい」など一言添えて頂ければ
 拍手コメ欄にてお返事させて頂こうと思っております)

以上の事を踏まえた上で

こんなお話どうかなー、程度の発芽段階の妄想たちを
楽しめちゃう方だけ、この先の記事へ張り切ってどうぞ!


PS.この隠れ方でどのくらいの人に見つかるのか
    少し興味がありますので見つけた場合は拍手ボタンだけでも
    押して頂けると、私の日々の楽しみになって嬉しいです( *´艸`)♪



〈追記〉
こんなにこっそりひっそりしてたのに
アップしてすぐめっちゃ見つかるやーん。
なんて思っておりましたら…。
FC2ブログランキングの新着記事に載っちゃってた…(汗)
日付は関係ないのか。

これじゃ頑張って隠れた意味が…ないな(^^;)
まぁ、数日で消えるわけだしいっか。
その間に見つけて頂いて
楽しんで頂ける方にとってはラッキーって事で。
見たくなかった人はごめんなさいでした。



ちなみにこの秘密のカテゴリが出来た本当の日付は
2016年8月14日です(^^)




管理人 koma




いつも応援ありがとうございます♡

Stay with me   episode 0

★注意!ただただ暗いです!
  お読みになる時はその辺り、覚悟してから読んでください★





「もし あんたを好きだったら
 こんな風に出て行かない……さよなら」

あの時、傘もささずに離れて行くお前に
足が地面に張り付いたみたいに動けなかった…。


『Stay with me』   ~episode 0~



続きを読む

残り物には福がある  episode 0

「つくしもそろそろ彼氏ぐらい作りなよー」
「そうですよ。牧野製薬のご令嬢が
 いつまでも独り身だなんて…おばさまの嘆いていましたわ」

そりゃあ、あたしだって恋愛にまったく興味がないわけじゃないけどさ。


『残り物には福がある』   ~episode 0~




続きを読む

HONEY episode 0

★本家の設定をまるっと無視した
  つくしちゃんが年上で高校生のF4がいる英徳の図書館で
  司書さんをやってる…なんてハチャメチャ設定です★




「つくしちゃーん」
「この本面白かったよ!」

扉を開けると共に遠慮のない声で話す生徒たちに
しぃーっとジェスチャーで静かにするように伝える。



『HONEY』   ~episode 0~



続きを読む

GOOD LUCK  episode 0

あたしは道明寺専務が苦手だ。

生まれもった他を圧倒するあのオーラも
大きな体もあの射るような鋭い視線も
あたしにとっては恐怖の対象でしかない。


『GOOD LUCK』   ~episode 0~



続きを読む

プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる