vs F4

心底くだらなくて、どうでもいいお話?ネタ?です。



突然ですが。

皆さまは黒くてテラテラしてるあの恐怖の昆虫G、平気ですか?
私はまったくダメです。悲鳴すら上げられないほど固まります。
この時期になるとお店で対策グッズとにらめっこです。

そんな時にふと、
F4はもしかしたら見た事すらないんじゃないか…。
とか、
そんな彼らがつくしのためにあれと戦う事になったら…?
とか。

なんてバカな事を考えてしまいました。
つくしは案外平気で退治できちゃいそうな気もしますが…。
基本はダメ、というスタンスで…
一応それぞれ付き合ってて
つくしが家でご飯作ってる時に
アレが出現する設定って事でヨロシクどうぞです。

(※キャラ比較のために前半部分は同じです。)


『vs  F4』


〈case: 総二郎〉


「ぎゃぁぁぁ!」
キッチンで飯を作ってた牧野が悲鳴を上げて
慌てて駆けつける。

「おい、どうした?」
行ってみると牧野が俺の後ろに隠れて、シンクの角を指さす。
「あ…あそこ…。出たの!」
「出た?何が?」
よく見ると黒いのがいるのが見えた。

なんだよ。虫が出たくらいで騒いでんじゃねーよ。

「お、お願い…っ!なんとかして?」
小さく震えて、涙目に上目使い。

…ったく。
こいつどこで色気出してんだよ。

「わかったわかった。殺虫剤持ってこい」

その後、牧野が持ってきた殺虫剤を使って無事退治。

安心して飯の準備の続きをする牧野の鼻歌を聞きながら
俺が考えるのは、その後のデザートの事。

助けてやったんだから、
今夜はサービスしてもらって当然だよな…?

さて。何してもらうかな。




〈case: 司〉

「ぎゃぁぁぁ!」
キッチンで飯を作ってた牧野が悲鳴を上げて
慌てて駆けつける。

「牧野!どうしたっ!?」
行ってみると牧野がオレの後ろに隠れて、シンクの角を指さす。
「あ…あそこ…。出たの!」
「出た?出たって何がだよ?」
よく見ると黒いのがいるのが見えた。

なんだあれ。ただの虫じゃねぇか。
牧野はあれが怖えーのか?

「お…お願い…っ!なんとかして?」
小さく震えて、涙目に上目使い。

う…。やべぇ。…凶悪にカワイイ。
そのままキスしようとしたが、牧野が騒いで出来ねぇ。

「あの虫をどうにかしたらいいのか?」
そう聞いたオレにコクコクと頷く。

あれのおかげでカワイイ牧野が見れたが
あれがいる限り触れねぇなら仕方ないと
殺虫剤で退治したオレに、
「すごい!道明寺!ありがとう!」とか言って抱き着いてくる牧野。

こいつにこんな褒められて感謝されるなんてめったにねぇ。

それからオレはあいつの部屋に行くたびに
また出ねーかな、とか密かに期待している。



〈case: 類〉

「ぎゃぁぁぁ!」
キッチンで飯を作ってた牧野が悲鳴を上げて
慌てて駆けつける。

「どうしたの?」
行ってみると牧野が俺の後ろに隠れて、シンクの角を指さす。
「あ…あそこ…。出たの!」
「出た?何が?」
よく見ると黒いのがいるのが見えた。

何アレ…。虫?

「お、お願い…っ!なんとかして?」
小さく震えて、涙目で上目使い。

ぷぷっ。なんかまた動物みたいな顔してる。

「あれが怖いの?」
俺が聞くとコクコク頷いて、殺虫剤を渡してくる。

動物みたいな牧野ももう少し見てたかったけど
可哀そうだから、虫に近寄ってスプレ―をかけてみる。

するとすぐに死ぬのかと思いきや
逃れようとしてバタバタと暴れ出す虫。

……。
なにコレ、面白い。

牧野にも見せてあげようと思って、
「牧野もこっちで見てみなよ。面白いよ?」
そう言って手招きしてみたけど
何か叫びながらリビングの方へ逃げてちゃった。





〈case: あきら〉

「ぎゃぁぁぁ!」
キッチンで飯を作ってた牧野が悲鳴を上げて
慌てて駆けつける。

「なんだ?どうしたんだ?」
行ってみると牧野がオレの後ろに隠れて、シンクの角を指さす。
「あ…あそこ…。出たの!」
「出た?何が?」
よく見ると黒いのがいるのが見えた。

その瞬間、全身に悪寒が走る。

「お、お願い…っ!なんとかして?」
小さく震えて、涙目で上目使い。

オレだって虫は苦手だし、
特にアレはばい菌だらけに違いないんだ。

人一倍神経質なオレにはとても無理な話で
出来る事なら害虫駆除なんて断ってしまいたい…。

でも好きな女にこんな風に頼られて、
助けねぇなんて…やっぱ男としてねぇよな?

深いため息をつく。
オレは意を決してアレと戦った。

牧野には感謝されたし
男としての面子は保てたが…

この疲労感は半端じゃない。

次の日、二度とアレと戦うなんて事にならねーように
牧野の部屋に駆除業者を呼んだ。




★あとがき★

あ~。くだらない(笑)
そんなお話に最後まで付き合って頂きありがとうございます。


恩着せがましくエロい事を考えてる所を除けば、
総二郎が一番一般的な男性の反応に近いですかね。
さらっと退治してくれるのが一番助かります。

その点では司も同じですが
自分が褒められたさゆえに
また出るのを期待されてもなぁ…(;´д`)

類は…論外かも(笑)
あんな無邪気に実験みたいにされても…
共感なんて絶対できませんっ。

あきらは退治できなくて結局つくしが…
ってパターンも考えたんですが、
4人の中で一番頑張ってるのは絶対あきらなのに
それじゃ可哀そすぎますからね…(^^;)

駆除業者を呼んでくれる対応はナイスです(笑)

あぁ…。
今年は出来ればあれと遭遇しませんように…。




管理人 koma


いつも応援ありがとうございます♡
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる